NEWラケット!!

こんにちは

梅田です!!

ラケットを新しくして1ヶ月経ちました!!

1ヶ月使用し、試合も出たのでそこを含めた感想

を今日はいっていこうかなと思います!!

ちなみにラケットはインナーフォースZLCです!

ドライブ

速さ、スピード、重さは以前より良くなった感触はありました!!

ただループなどを行う時の回転量が少し物足りなさを感じました。


ブロック

ブロックは、はっきりいってやりづらくなりました(T ^ T)

前より飛ぶようになってしまったため、抑えずらくなってしまいました(T ^ T)

台上

台上は慣れるまで飛んで行ってしまい

オーバーミスが目立ってしまいましたが、

慣れてからは、強打などとてもやりやすくなり

違和感も取れました!!

以上1ヶ月使ってみての感想でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GW!!

次の記事

クラブ予選