テナジー05ハード!!!

こんにちは!!

梅田です!!

今日はバタフライさんの新作テナジー05ハードを試打してみたので

その感想を述べていきたいと思います!!

 

まずは打球感・・・

とても硬いです!!

さすがハードといった感じでしたね笑

球離れがとても早いので、食い込ませてとばすってよりかは、

ぶつけて飛ばす感じで打つと打ちやすかったです!!

個人的に一番やりやすかったのは、ブロックでした!

バタフライさんのカタログでは、ブロックの評価は低いのですが

どんなんボールにも負けずにブロックできる感じでした!!

慣れるまで時間がかかりそうですが、もう少し使ってみたいと思います!!

気になった方は一度試してみてはどうでしょうか❓

発売は11月1日になります!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ホームページ

次の記事

限定色!!