関東大会

電車で約2時間半。群馬県前橋まで関東大会に行ってきました。前日にホテルで愛ちゃんのオリンピックでの勇姿を観てやる気満々!プレーするのは選手(松直)ですが。

サァ!1回戦。関東大会初出場にしては良い状態でプレーできて3-1で勝利。
2回戦。合宿で一緒に練習した栃木の選手にあたり、1セット目はとれたのですが後が続かず1-3で敗退。戦術は良かった、後は力強さだ!

彼は2年生なので来年もチャンスあり。来年はもっと沢山の人数できたいね。沢山の応援ありがとうございました。都大会関東大会全中それぞれ目標をもって頑張ろう!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

都大会

次の記事

お休み中