あの手この手

卓球の点数の取り方は人それぞれ十人十色。男性と女性でも違うし年代によっても性格によっても用具によっても違いがあります。今回の中野の団体戦では経験不足を思い知らされました。

イボや表を器用に使う○宙卓球チーム。私と同じ位の歳でペン表やイボが沢山いた時代の方々。強い!経験不足のウイニングジュニアでは相手の点数の取り方が解らない???決勝で1-3負け。非常に良い経験ができました。

様々な人と試合すると大変勉強になるね。経験を活かし次に繋げよう!

中学3年生最後の試合お疲れ様でした。卓球は楽しいだろ?楽しさを忘れずに高校行っても頑張って下さい。

image

送別会集合写真完全版。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピース

次の記事

自分達で