ウイニング合宿

毎年恒例のウイニングクラブ年末合宿に行ってきました!今回のリーグ成績は5位となかなか頑張れました。筋肉痛です(笑)

image

毎年ウイニングジュニアの子供達もこの合宿に連れて行くのですが、私も小学生の時からウイニングクラブの先輩方と一緒にこの合宿に参加してました。大人の方と行動を共にする事でちょっぴり背伸びした気分で楽しかった思い出が沢山あります。行き帰りの車では長渕剛のCDを聴きながら卓球の話をして、夜の宴会では輪島功一とあしたのジョーの話をして、男とはどうやって生きるかみたいな事を学びました(笑)

今ではもう年齢が上から数えて三番目で、今いるジュニア達にどうやって卓球を楽しむかを教える立場になってしまいました。私が小中学生の時観ていたウイニングクラブの先輩方は輝いていて本当に良くしてくれたので、私も後輩達に色々と伝えていけたらなと思います。

最後に今年一年間ありがとうございました。お陰様で頑張れた楽しい年になりました。来年もカタオカスポーツをよろしくお願い致します。良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ37

次の記事

1月3日