中野団体戦

昨日は中野団体戦でした。みなさんお疲れ様でした。

1日熱戦が繰り広げられました。

ウイニングジュニアはなんと4部で全勝、3部へ昇格!沢山練習した訳ではありませんが、ダブルスの練習が実りました。シングルはめちゃめちゃ練習してるから、実力は出せました。

次も頑張ってね。

卒業生のウイニングクラブも頑張って梅田コーチ率いるAは2部で2位。私のいるBは3部で優勝できました。

私のウイニングジュニア時代のコーチであった村田さんとも試合をしました。恩返しできました(笑)

応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

都民大会

次の記事

最近の教室