秋川練習試合

こんにちは。

今日は秋川へ練習試合に行ってきました。秋川クラブさんとトータスさんと家、3チームで試合と練習しました。

お昼は秋川さんからカレーライスをごちそうになりました。秋川さんありがとうございました。凄くこのカレーライスを楽しみにしていたようで、行きの電車からカレーライス楽しみだよね~と子供達は卓球よりもお昼が狙いだったようです(笑)もちろん試合も練習も頑張りました。

また高学年のお兄さんお姉さんは小さい子の面倒をよくみてくれました。ありがとう。小さい子は自分の事をしっかりできました。

チーム力が上がってきました。これから楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です