中野団体戦

こんにちは。

kataoka masatoです。

昨日は教室後、中野の団体戦にウイニングジュニアと一緒に出てきました。

1番のダブルスに出て3-2、3-2で勝って個人成績は2勝0敗。相手は強かったですが、勝って子供達にシングルスをさせれて良かったです。負けてたら出た意味無しなので…。

チームは1勝3敗。女子も1勝3敗だったようです。大人と混じって試合させてもらって、色んな経験ができました。ありがとうございました。

試合のでた皆さんも頑張っていましたね。遠くから観てました。

引き続き頑張りましょう!お疲れ様でした。

頭打って大泣きしていたそうですね。ご迷惑おかけしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

日曜日です。

次の記事

びっくり