個人レッスンお待ちしております!!

こんにちは

梅田です!!

もう4月になりましたね!!

みなさんお変わりはないですか??

暖かかったり寒かったりで体調崩すことが多いので

気をつけてくださいね。。

僕は花粉症にやられて鼻と目が大変なことになっています泣

春の暖かさはとても好きなのですが花粉症のせいで

休みの日も室内に引っ込み気味です泣

ただいま

個人レッスン大募集しています!!!

個人レッスンでは個々に合わせたメニューを考えて

練習するので

短時間で濃密な練習をすることができます!!

自身のレベルアップや苦手を克服したり

試合であった

「これができなかった!!」

の課題にどうすればよかったのか、どんな練習が必要なのか

を一緒に考え練習に取り組むこともできます!!

「これができなかった!!」のよくあるお話・・・

粒高、カットマン、ペン表、バック表、、、

さまざまな戦型の練習もできます!!

また自分では気づかないところにも目を光らせているので

今の自分より1つレベルアップできます!!

一緒にレベルアップしてみませんか??

ご予約はお電話か店頭での予約になります。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

痛いところへ

次の記事

WTT