ハモンドZ2

こんにちは

梅田です!!

この春は新作のラバーがたくさん出ましたね!!

その中の僕の注目ラバー

ハモンドZ2を1週間ほど試打しましたので

その感想を載せていきます!!

参考にしてみて下さい!!

1週間試打した後で少し汚れてしまってます泣

今回は厚さMAXを試打しました!!

触ってみた感じは少し硬めに感じました!!

中国ラバーの粘着がない感じって思いました!

実際に打ってみても硬さは感じられるのですが

コントロールなどは取りやすく

なんといっても打ったボールが少し上がります!!!!!

なので弧線をを出やすいです!

硬いのに回転もかけやすく

硬めのおかげでパワーが出しやすい!!

ただ少し硬めなので玉離れは早く

打ったボールが素直にいき過ぎてしまい

相手に取りやすいボールがいく

気もしました。

パワーを出す方にとってはおすすめです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

SALE最終日

次の記事

くじ引き延長!