休日〜

こんにちは

梅田です!

昨日はお休みだったので

何かいつもやらないことを

しようかなーと思い

日本橋にある

アートアクアリウム美術館

に行ってきました!

金魚のアートをやっていて

まあ金魚でしょ

て思って見に行ってみたら

感動しました!!!!!

見てきた中で一番の

お気に入りを載せておきます!

掛け軸の中が水槽になっていて

そこで金魚が泳いでいるんです!!

他にもたくさん素晴らしいのがあるんで

是非行ってみてください!!

あとは最近ハマっているパスタ!!

大久保にあるパンコンとマテというお店の

ほうれん草とソーセージの醤油パスタ!

太麺でもちもちしているのが最高なんです!!

こちらも是非行ってみてください!!

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日は