としまえん

今日で閉まってしまうらしい。残念だ。

私は小さい頃、木馬の会にも入っていた。両親と姉に連れられ自転車の後ろに乗ってよく行ったものだ。

父には昆虫博物館に連れて行ってもらった。カブト虫とクワガタ虫が大好きだった。

プールでは、波のプールで姉に奥まで連れていかれ、置き去りにされて大泣きしたのを覚えている。知らないお姉さんに助けてもらいました。多分女神だ。

思い出は少ないが、楽しかったのを覚えている。コロナ禍で今遊べない子供達は、他の何かで思い出をつくってほしい。

ありがとう。としまえん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

久々の!

次の記事

フットワーク