ディグニクス80

こんにちは

梅田です!!

今日はバタフライさんから新しく出た

ディグニクス80を使ってみたので

感想を書いて行きたいなと思います!!(ラケットはインナーフォースZLC)

 まず触った感じ

05と比べると柔らかいです!!

触った感じだとテナジー05の柔らかさに近いかなと思います!!

 フォアで打った感じ

柔らかい分なんでもやりやすいと感じました!!

ドライブを打った時には綺麗な弧線を描いてくれて

安定感も抜群でした!!

ただ05と比べると威力が少し出しにくいかなっという印象は

ありました!!

バックで打った感じ

ブロックやカウンターをした時

相手の球に負けずにできる印象を持ちました!

ドライブも安定して打つことができ

フォアで打った時に感じた威力不足も

バックならフォアより振り抜ける分

威力もででよさを感じました!!


総合的に僕はバックで使用していこうかなと思います!!

フォアで使うなら05かなと・・・

今日はこれで以上です!!

何か気になるラバーなどあればコメントや

直接聞いていただければなと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です