遠征!

今日は栃木にお蕎麦を食べに行って来ました(⌒▽⌒)
たまに食べたくなると行くお店です!

20111030-185827.jpg

美味しいんですよ(⌒▽⌒)

20111030-185938.jpg

五合も頼んでしまったf^_^;)
全て食べました~‼

お店にあったオブジェが可愛かった(^O^)
人形の下にある黒いつぶつぶは蕎麦の実でーす!

20111030-190228.jpg

遠征!” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    美味しい蕎麦を求めて栃木ですか。
    広瀬コーチのフットワークの良さはお見事です!
    僕は休みだとダラダラ過ごしてしまいますが、
    もったいないですね(^_^;)
    卓球だけでなくこのブログで
    男の生き方も教わっている気がしますo(^▽^)o

  2. カタオカスポーツ より:

    何処にでもすぐに行ってしまうんですf^_^;)
    家にいることが出来ない性格でf^_^;)
    僕は車が無いと生きていけないですよ!
    でもダラダラもしてみたいです(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

帰り(^O^)

次の記事

すっぱっ(^O^)