全国ホープス(3)

2回戦

ユイノスケ

出足かなり気持ちも戦術も上手くはまって2-1とリードするも、相手気持ち折れず確実に出来る事をやってきた。少しずつペースを握られ

結果2-3で負けました。

ユイノスケ去年から大幅に成長できました。ウイニングの仲間、関係者の皆さんありがとうございました。感謝感謝で一杯です。これからもウイニングジュニア頑張りますので応援よろしくお願い致します。

素敵な時間をありがとう!ユイノスケ

全国ホープス(3)” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    政人コーチお疲れ様でした!
    ジュニアの成長が楽しみですね!
    これからも頑張って下さい!

  2. ゆいそうの父 より:

    全国コーチありがとうございました。初めての全国、予選抜けで少し気が抜けてしまいました。。トーナメントを勝ち抜くには、モチベーションを維持できる待ち時間の過ごし方がうまくなることも大事ですね。今回の経験でまた次の目標を設定して頑張ってくれると思います。逆転負けした子がベスト8まで行ったので、そのくらいの力はあると考えて、次の目標は優勝です笑
    最後に、ゆいのすけに関わって頂いた全ての方々、本当にありがとうございました!!

  3. カタオカスポーツ より:

    ユイソウの父さんへ
    結果論ですがベスト8ありましたね~悔しい!課題が沢山あるので、まだまだ成長できそうですね。期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

思いやり!