パフォーマンス!

パフォーマンス(効率の良い動き)

パフォーマンスを上げるといえば

自分の出来ることを試合に最大限出していく

ことだ。

車でいえば、アクセルを精一杯踏んでスピー

ドを最大限にスムーズに出すことだ。

とにかく練習の結果をスムーズに出す事。

これが出来れば試合の結果も安定してくる。

パフォーマンスを上げるには人それぞれの方

法があると思います。

実際、僕もあります。

やり方は教えませんが。(秘密)

試合は自分がベストな状態で戦いたですよ

ね!

なのでパフォーマンスはベストでいきたいで

すよね。

少しパフォーマンスを上げる方法を考えてみ

て下さい!

勝てるかもしれませんよ!

パフォーマンス!” に対して4件のコメントがあります。

  1. シゲオ より:

    秘密ですかー!気になりますね(^^)
    とりあえず、緊張しないようにしたいです!
    その方法はいまだ見つけられていませんが…

  2. カタオカスポーツ より:

    シゲオさん

    いもコメント有難う御座います!
    秘密です!
    とりあえずは緊張しないようにです!
    練習と一緒がいいですよ。
    笑顔を忘れずに!

  3. HISAO より:

    笑顔、それいいですね。

  4. カタオカスポーツ より:

    HISAOさん

    笑顔は欠かせないですよ!
    自然と調子が良くなって来ますよ!
    きっと相手も同様しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

体を起こす!