全日本ジュニア予選


全日本ジュニア予選に行ってきました。この大会は高校2年生までの全日本選手権の東京都予選会です。前日までにベスト64まで決定していたので我がウイニングジュニアからはミトモ君のみ参加です。結果は初戦で負けてしまいました。技術的な問題もありましたが経験値の差があったと思います。まだまだこれからの選手なので頑張れ!

↑中央オサム
ウイニングジュニアのOBであるオサム君が東京都代表になりました。おめでとう!!
決定戦セットオール5-10から7本連取の逆転勝ち。イヤー痺れました。オサム君は中学一年生から卓球を始めたんですが卓球が大好きで毎日一生懸命練習してました。人間性も素晴らしいです。全日本でも活躍できるよう頑張ってください。ウイニングジュニアも頑張ります!!

マサト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

帰宅難民

次の記事

後片付け