帰宅難民

姉に毎日を目標に更新しなさいと言われ更新してみようと思います(笑)
今日は卓球用品の展示会に行ってきました。ここ数年用具の進化は凄いですね。各メーカー良いものが沢山でてきています。用具の進化にともない技術も進化しています。皆さん乗り遅れないように。
話は変わりますが帰りは台風に直撃をくらい人生初の帰宅難民になりました(笑)今独りビールをのんで電車待ちです。
マサト

帰宅難民” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    昨日の台風はすごかったですね。さすがの私も練習サボってしまいました。なかなか教室に通えませんがこれからはカタスポや皆さんのつぶやきを楽しみにしてます。もっともっとブログ仲間を増やして行きますね(o^0^o)

  2. kuro より:

    コメントありがとうございます。練習はコツコツ続けてくださいね。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です