全日本クラブ選手権


9月17~19日まで埼玉県熊谷市で全日本クラブ選手権に行ってきました。予選リーグから厳しい試合が多かったですがなんとか3位になりました。皆さんの応援本当に心強かったです。ありがとうございました。

全日本クラブ選手権” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミズッチ より:

    おめでとうございます!! 派手な応援でさぞ引いてしまわれたことでしょう。今日の練習でコーチ陣の神業が乗り移ってるかと思ったのですが・・・??理想と現実はすげ~隔たりがありました~また来年の応援楽しみに・・・!!

  2. kuro より:

    応援本当にありがとうございました。派手な応援は嬉しかったです。ただ母がウチワを持っていたときは動きが止まりました(笑)
    これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
    マサト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です