合宿

2泊3日の短い合宿でしたが今終了して帰路に立ちました。相変わらず挨拶や返事はまだまだでしたが楽しく厳しい良い合宿になったと思います。

梅田コーチも大活躍で皆頑張れました。

 体幹トレーニングもやってみました。フラフラです(笑)

 強くなった!

合宿” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

     まさとコーチ・梅田コーチありがとうございました。
    我が家のジャイアンは、毎日・毎日色んなことをしてくれるので皆さんに迷惑をかけていないかと心配でした。
    今回の合宿のお迎えの時に、コーチからがんばっていたよと褒められて私がうれしくなりました。初めて褒められた??ですよね~
    これからも練習をがんばってほしいです。ジャイ子も兄をみていますので…
    付き添いをしてくださった援護会の皆様本当にありがとうございました。

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    ジャイアン頑張ってました。全日顔つきがとても良かったです。これからも継続してください。
    期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です