協力=強力

昨日は八王子今日は横浜まで試合に行ってきました。試合をやる前に個の力は弱いけど、ウイニングのチームの力は強い!団体戦なら全日本に出れると思う。全日本に出れるようなチームであれば、シングルスでも一人か二人代表者が出ると思うと話ました。

みんなよく協力して動いてました。横浜の試合カブBでユニが優勝!ホープスBでシオリが準優勝でした。

協力=強力” に対して2件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    みんな最後は仲間の応援ができていましたね。
    Kも応援に行っていて、自分の対戦相手が勝ち進んだ決勝戦、観戦しませんでした。
    母は一緒に観戦したかったよ。。。
    第5ゲーム11-9で終わった試合でした。

  2. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    チームワークが良くなってきましたね。Kの試合も良くなりました。力を合わせて頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

賑わい