長月

雨雨雨ですね。皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は8月マスターズ予選に秘かに出場して・・・まだまだ修行が足りないなと日々精進しています。

とりあえず体力をつけて来月は試合にでようと思います。

以上近況でした。

長月” に対して2件のコメントがあります。

  1. NKママ より:

    政人コーチ、マスターズお疲れ様でした。
    今年は応援に行けませんでした。すみませんm(__)m
    来月の試合も頑張ってください (^∀^)v

    私は昨日カタスポの多球練習の後のダブルス、左にしてから初めて参加しました。
    動きが分からずにオタオタしましたが、ペアの方にも助けられて1ゲームは取れました。
    卓球は楽しいです!
    左手でも、続けていて良かったです(*^v^*)ノ

  2. カタオカスポーツ より:

    NKママさんへ
    頑張ります。

    卓球を永く続けて下さい。良いこと沢山ありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

卓球教室

次の記事

新商品情報15