in 西葛西

神戸から一夜明け本日は西葛西都大会(中学生)の応援へ。

ウイニングジュニアからは4名の参加。昨日は女子シングルスでチヒロが2回戦、まだ彼女は2年生なので来年に期待。

今日は男子シングルス。
コウイチロウ3回戦、まだ1年生これからこれから。
ユウヒ2回戦、良く頑張った!貴重な経験になったはずこれからに繋げてくれ!
タケルなななんとベスト8関東大会代表決定!粘り強い選手になってきて技術が繋がるようになってきました。サーブも工夫の跡が観られました。全国目指して頑張れ!

頑張れ×3!

in 西葛西” に対して7件のコメントがあります。

  1. 上板橋の父 より:

    神戸の翌日にも関わらず来て頂き有難う御座いました。
    関東に行って欲しいと思いつつも、内心、敗者復活まで残れれば上出来‥と考えていましたし、初戦と次戦の出来を見た限りでは、今日は息子の日じゃないな‥と半ば諦めていました。
    でも、皆さん大応援団の声援も頂いて、持ち直して、何とか代表権を獲ることができました。
    コーチの大きな声が、息子の気持ちを奮い立たせてくれたと思います。有難う御座いました。
    それと、重ね重ね、子供たち、援護会の皆さん、OBの方々、援護会OBの方々、大きなたくさんの声援を頂き、本当に有難う御座いました!
    次は全中に向けて頑張ってくれると思います。

    これからも宜しくお願いします。

  2. カタオカスポーツ より:

    上板橋の父さんへ
    初戦次戦と苦しい試合でしたが、あれで調子も上がっただろうし、やはり試合は大変だと認識できたと思います。それにしても危なかった。

    イボと左とピーマンは克服できるように伝えて下さい。本日はおめでとうございました!

  3. げんなおはは より:

    コーチ、この度はお世話になりましてありがとうございました。神戸に行けるだけで嬉しいことだと感じていましたが、いや、やはりひとつでも多く勝つことが大事なんだと、息子もそう感じたと思います。大変貴重な経験をさせていただきました。まだまだ課題がたくさんですが、また新たな目標に向かって日々感謝を忘れずに練習に励んでほしいです。本当にありがとうございました。また援護会の皆さん、選手の皆さん、応援ありがとうございました。感謝いたします。

  4. カタオカスポーツ より:

    げんなおははさんへ
    ゲ○キ全日本に向け素晴らしい練習でした。試合も良かったです。次は全日本団体戦、全日本ジュニア予選、全日本カデット予選と続きます。夏休み集中力を切らさず頑張るように!!

  5. トオヤはは より:

    神戸の全国大会に続き中学生の都大会、コーチ、選手・援護会のみなさま本当にお疲れ様でした。
    皆様のご活躍とても嬉しくトオヤと見ています。
    タケルくん、関東大会出場本当におめでとうございます。
    小学生の団体戦もがんばって下さい。 応援にいきます! もう試合時間決まっていましたら教えてください。

  6. カタオカスポーツ より:

    トオヤははさんへ
    ありがとうございます。

    全国ホープス団体戦
    1戦目8月15日15時~8コート
    2戦目8月16日9時半~23コート
    3戦目8月16日13時~16コート
    です。応援よろしくお願いします!

  7. 上板橋の父 より:

    トオヤははさん、お祝いの言葉、有難う御座います!

    駆け出しで下手っぴだった息子をトオヤをはじめ、小学生達が鍛え上げてくれました。
    そして、当時の2年生や3年生だった中学生の先輩達が次に続く道を創っていってくれました。
    これで、何とか僅かながらでも道を次に繋げる事ができたかな・・と、ホッとしています。

    トオヤと息子はいつも見応えのある面白い試合をしていました。
    早くまた観たいですね。
    トオヤが帰ってくるの待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

in 神戸3

次の記事

勉強してきました