in 神戸3

2日目予選リーグ終えました。結果
ヒカル3-0
ゲンキ2-3
ヒカルの試合は昨日の反省を活かして、サービスレシーブから積極的にいって○。
ゲンキの試合は大変惜しい試合だったのですが、やはり体力不足。技術にパワーをつけないと。

予選リーグ突破する事はできませんでしたが、伸びしろがまだまだあることがわかったので良しとしましょう。次は団体戦だ!

image

頼んだよ。

ご家族の皆さん色々とありがとうございました。全日本にいけて私も大変貴重な経験をする事ができました。この経験を活かしてこれからも頑張ります。

in 神戸3” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    コーチ・援護会の皆様・ウィニングジュニアの皆様 
    貴重な経験をありがとうございました。
    昨年度、カブもすごい!と思いましたが、今年はホープスのレベルの高さを感じ、息子は出れただけで幸せでした。サーブの練習!課題はたくさんできました。
     来年もあの舞台に立つためには、努力すること・練習することだと思いました。
    本当にコーチありがとうございました。

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    ホープスとカブはまるで別物ですね。今日都大会を観に行きましたが、カデットもまた別に感じました。ただホープスの上位はカデットの卓球ですね。先々を見据えて練習していこうと思います。

    来年あの舞台よりちょい上目指して頑張って下さい。ヒ○ル!もうでるだけじゃ物足りないよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

in 神戸2

次の記事

in 西葛西