熱い気持ち

全日本選抜予選。各学年に別れて東京都代表(団体戦クラブ混合)を決める試合です。学年別なので自分の今の順位が明確にでます。

予選リーグ突破が1人。

ケガと風邪とインフルエンザに悩まされ練習時間が足りなかった。練習しないと根性がでね~。気合いがでね~。闘志がでね~。

気持ちが一番大事!

image

根性と気合いと闘志を探す子供達。

熱い気持ち” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

    コーチいつもありがとうございます。
    最近 気持ちがなくはないんでしょうが…見ている私がイライラしてしまうような姿が多く見られます。
    今日もダメモードになったら立ち直れませんでした。
    根性ないな~
    やることやって泣いてほしいです。まずは練習をまじめにすること!

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    技術を身につける努力はしてますね。ただ技術に力がありません。練習練習です。

    ダメモードにならない努力はしてますが、そっから這い上がる精神力が欲しいです。これは経験かな?

    ジュニアは良い選手に恵まれてます。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最終的に

次の記事

お詫び