2015初試合

中野駅から高尾山近くの狭間まで行ってきました。来年の初詣は高尾山登っちゃおうかななんて思いながら。

八王子オープンに参加してきました。まだ4日ということで多少練習不足なのは否めないですが、練習してないから頑張れないのは無しです。練習したくてもできない日はあるはず。

中略

結果は・・・でしたが、課題に取り組む姿勢はできてたし前進できてる感じはしました。ただウイニングは基本技術がまだまだのようです。これから飛躍するのに基本は大事。春夏の全国大会予選前にもう一度徹底してやっていきたいと思います。

本日も沢山の応援ありがとうございました。チャレンジャースピリットで頑張ります。

image

明日からカタオカスポーツ通常営業開始です。ご来店お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

水炊き!

次の記事

全ニッポン