水炊き!

明けましておめでとうございます(^_^)(^_^)
黒田クッキングスタジオの時間です。

今日は生徒さんに買って来て頂いた骨つきの鶏肉で水炊きをしました!

20150103-201459.jpg
お米を2掴み入れて骨つき鳥と一緒に1時間くらいくらい煮込んで、、

20150103-201625.jpg

まずは塩胡椒とスープだけで飲む。らしい。
とろとろでうまい!!!最高!

20150103-195958.jpg

大根、水菜、豆腐を入れてポン酢でどうぞ。
福岡旅行に行った時はモツ鍋しか食べなかったので、家でできて満足〜!

星3つです(=^ェ^=) ★★★

Nさん、ありがとうございました!

皆さんも何かオススメ料理あったら教えてください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

出発

次の記事

2015初試合