練馬区民大会

お久しぶりです(^-^)
黒田です!

先週の日曜日、僕は応援に行けなかったのですが、練馬の区民大会のシングルがありました。
そこでレッスンさせて頂いてる生徒さんが3人、一般と年代別で準優勝、優勝、3位という好成績をおさめてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←(iPhoneの可愛い顔文字使ってみました)

皆さん一人一人の努力の積み重ねの成果ですね!
僕も微力ながら、今後も皆さんの立場になって練習内容やアドバイスを考える事をしっかりやります。
それはコーチとして当たり前のことですが、皆さんの声に耳を傾けながら勉強し、進化したいと思います
報告を聞いた時は心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
すごく励みになります!

信じて実行して結果を出してきてくれる生徒さんに囲まれてる事は本当に尊い事だし、幸せなことです!

これからも皆さんのためにがんばります。

今日はマジメなブログでした(^-^)
またラーメン載せます(^-^)

20141202-194129.jpg
オムライス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

日野へ

次の記事

ピカピカ