負けるが勝ち?

新体連の中野の試合。ジュニアの部で伊藤がベスト4佐藤食野が一般ダブルスでベスト8でした。あと少しで勝てる試合も多かっただけに、もう少し練習頑張ってほしいな~。
来年は2枚看板の佐藤食野が卒業です。後輩達頑張れ!

私も試合でました。ジュニア卒業生の梅田に0-3で負けてベスト8。

優勝準優勝はジュニア卒業生の高橋梅田。

image

教え子に負けましたが、悔しさよりも嬉しさが勝りました。これからも卒業したジュニアと一緒にプレーするのを楽しみにしています。

負けるが勝ち?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユウヒマン より:

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    高橋くん、梅田くん、素晴らしいです!
    それにひきかえ、我が家の『ゆ』。一般の試合でも盛り返すこともなく…。
    終了後、岡田さんにフォローのお言葉をいただきました(T ^ T)
    せっかく頂いたメダルにも、悲しいことに喜べませんです(T ^ T)
    体力つけてちょうだい!

  2. カタオカスポーツ より:

    ユウヒマンさんへ
    1セット目天才が本気をだしましたね。華麗でした。

    じっくりじっくりいきましょう!期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋です。2

次の記事

日野へ