ヒヨコの卓球

第1回ヒヨコ卓球教室。沢山の御来場ありがとうございました。可愛い選手達が元気一杯にラケットを振りボールを打つ!それでok!

image

また来てね。

お母さんお父さんご協力ありがとうございました。親子はフォームも似てますね(笑)

ヒヨコの卓球” に対して4件のコメントがあります。

  1. えー&るーママ より:

    今日はチビッコのお相手お疲れ様でした。
    子供のあんなに真剣な顔が見れただけでも参加させてもらって良かったですし
    とっても楽しかったみたいです。
    また参加させてもらいます。
    有難うございました。
    見本を見せてくれたお兄さん達も有難うございまーす。

  2. カタオカスポーツ より:

    えー&るーママさんへ
    真剣な顔が観れて私も嬉しくおもいました。もっと球数打てるようにヒヨコ教室も改善していきます。
    またの御来場お待ちしています。

  3. ヒカママ より:

    コーチ昨日はありがとうございました。
    娘は、本日、保育園で「ひよこ卓球行ったんだ!」と先生に話をしたようです。とてもたのしかったのですね。参加してよかったです。
    ラケットにボールがあたった時の嬉しい表情が、兄そっくりでした。
    来月もよろしくお願いします。

  4. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    躍動感ありましたね。全日本で同じぐらいの子を観て刺激にもなっていたと思います。
    楽しくできるように今後も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

芸術点

次の記事

卓勉