難しい。

つくづく卓球って難しいと思う(-。-;
体力・知力・メンタルが三位一体になって自分の卓球になっていく。
一つでも欠けていたら勝てない。
この全てを色々な方向から練習してアプローチしていく。
大変だ。
でもこれを楽しんで練習していく事が勝利に結びつく。
だから頑張らなきゃ!

難しい。” に対して6件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    久しぶりの更新ですね(^^)
    本当に卓球は難しい。
    僕も練習頑張ります!

  2. あっきぃ より:

    ずいぶん夜中に久々のブログ更新ですね。
    しかもタイトルが「難しい。」

    小学校PTA卓球部の時から、めちゃくちゃポジティブなコーチに元気をもらっています。いつも いっつも(^^)
    難しいところを楽しんでこその卓球!!

    クラブ選手権頑張ってください!!
    東京から応援しています(^▽^*)
    ファイト!

  3. さとちゃん より:

    卓球は難しいけれど楽しいです!
    週末北海道でウイニングの仲間と一緒に
    卓球を楽しんできてくださいね☆
    がんばれコーチ”\(^▽^)/”

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。

    お久しぶりです^_^;
    本当卓球って難しいですよね(-。-;
    でもお互い頑張りましょうねo(^▽^)o

  5. カタオカスポーツ より:

    あっきぃ さん。

    夜中にふと思ったもので!
    卓球は難しいから面白いんですよね(^○^)
    クラブ選手権頑張ってきます!
    応援ありがとうございますm(_ _)m

  6. カタオカスポーツ より:

    さとちゃん さん。

    やればやるほど卓球は難しい(-。-;
    でもやらなきゃ強くなれないからやるしかないですね!
    北海道頑張ってきます!
    楽しめると良いなー(^○^)
    応援ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ひよこ

次の記事

王国とレポート