お陰様で

全日本ホープス(男子団体)東京都予選突破することができました。本当本当ホントに感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。これからのまだまだまだまだの選手ですが、これからも応援よろしくお願いします。

image

チームの為に率先して応援審判と頑張ってくれたBチームCチームの選手達、援護会の皆さんありがとうございました。感謝の気持ちを忘れず精進していきます。

同日に行われたインターハイ予選でも卒業生二人が代表を勝ち取りました。おめでとう!

お陰様で” に対して2件のコメントがあります。

  1. 坊主の坊ちゃんの母 より:

    昨日はありがとうございました。無事に予選突破、子ども達良く頑張りました!
    これもコーチ陣皆さまのお蔭です!援護会代表として本当に感謝致します。これからも大会に向けて気を引き締めて練習に精進して行けるようサポートして参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

    さて我が家では、朝から恒例の試合のビデオチェックを坊父がしています。(卓球をやらない坊父が何故か?一番卓球関連のテレビやビデオを見ている。実はやりたいのかも?とひそかに思っている坊母。)
    昨日は、午前中用事があり慌てて駆けつけた坊父、ついた場所は「狛江市総合体育館」?。稲城と狛江似てますか?やっぱり親子だぁ~と思いました。

    息子は試合終了後、おにぎり食べながら自分の不甲斐無い試合に「オレは卓球界から引退する。何でヘタクソなんだ・・・」とぶつぶつ。隣で吹き出しそうになりながら、「ふ~ん引退するほど卓球を究めていたっけ?」と言っておきました。
    忙しく坊主にする暇がなかったマリモ頭の息子。今日は家で刈るのはやめ、たまには気分を変えて床屋に行くようすすめ、微妙にいつもと違う坊主に変身!
    心機一転、夏の全国大会に向けて一からコツコツ頑張れ!!

  2. カタオカスポーツ より:

    坊主の坊ちゃんの母さんへ
    援護会の皆さん方お疲れ様ありがとうございました。主役が活躍成長して嬉しいです。

    私もずっと選手をしていましたが、親仲間達がいてくれて頑張る事ができました。監督になってウイニングジュニアの皆で頑張る素晴らしさが、またもっと良くわかってきました。この体制をこれからもできるよう一緒によろしくお願いします。

    ビデオチェック素晴らしいです。客観的に観ること、自分以外の方から意見をもらうこと超重要です。坊父さんこれからもお願いします。
    稲城と狛江。似ています(笑)。
    引退はまだできません。今の実力ではやめると言います。
    いつもと違う坊主楽しみです。

    期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

卓球と馬

次の記事

育てる