母の日

黒田です★母の日ですね!
ジュニアの子の心温まる1コマ(^_^)

20140511-201837.jpg

僕も送ってみました!
感謝の心を忘れずに頑張ります★

20140511-201948.jpg\(^o^)/

母の日” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    お母さん喜びましたね!日々、感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいなあと思っています。

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます(^_^)
    喜んでくれたみたいです★
    支えてくれてる人がいることを忘れてはならないですね^ ^

  3. ヒカママ より:

    今見てびっくり(@_@;)黒田コーチにお会いしたと聞いていたのですが(-_-;)
    お花を貰ってうれしかったです(*^_^*)

  4. カタオカスポーツ より:

    選んでる姿が絵になっていたので思わずパシャリしてしまいました(^_^)
    全国カブや団体ホープス予選などもありますが、力を合わせて頑張りましょう^ ^
    今後もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

in立川