世界を観て

夜遅くなりましたが世界選手権2日目日本戦全て観終えました。世界は広い!凄い選手が沢山いるそれが一番の印象です。

昨日の日本男子ギリシャ戦3番の勝敗が勝利を左右する大事な試合だったと思います。松平選手サーブレシーブ苦しみました。得意のしゃがみこみサーブがきかず逆に相手の巻き込みサーブに苦しんだような気がします。
今日のルーマニア戦は序盤またまたサーブレシーブに苦しんだものの最後はしっかり対応して勝ちました。中国に勝つには必要な選手是非頑張ってほしいと思います。

日本女子素晴らしい内容ですね。初出場の田代選手も森選手も勝って良かったです。石川選手平野選手石垣選手は安定してるし監督の予定どおりだと思います。

男子は予選リーグ1位で上がる為に水谷選手を休ませる事ができなくなったのでちょっと心配です。女子は明日の台湾戦がリーグ戦の最大の山場になるのではないかな。勝手な意見感想です。すいません。

頑張れ日本!応援してます。

勉強の為日本戦全て観ようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界選手権開幕!

次の記事

強い日本