やっと!

やっと待ちに待った渓流が解禁!
3月初めに行った時は車で通れてたところが(°_°)

20140415-222124.jpg
凄い事に^^;
ガードレールを軽く超えてます。
これじゃ釣りにならないですT^T

20140415-222351.jpg
でも自然が創り出すものは綺麗(^O^)

20140415-222507.jpg
この前もまだ雪が^^;

20140415-222701.jpg
どのくらいかわかりますか!
こんな感じです^_^;
僕がわかりますか?

20140415-222817.jpg

山奥はまだまだ雪だらけ^^;
今年は沢の奥に入れるの6月ぐらいかなT^T

やっと!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆ。 より:

    雪は、いつか必ずとけますから…
    その日まで、待ちましょう(^_^)
    そしてたくさん釣っちゃいましょう♪

  2. Leon より:

    雪が凄い高さでびっくりしました。
    渓流釣り、待ち遠しいですね(^^)

  3. カタオカスポーツ より:

    ゆ。さん。

    早く雪がなくなってほしいですT^T
    焦らず待ちますが待ってられないです^_^;
    今年も釣りまくりますよo(^▽^)o

  4. カタオカスポーツ より:

    Leonさん。

    雪本当に凄いんですT^T
    びっくりでしょ!
    沢の奥はこんなもんじゃ無いので本当に入れないです(-。-;
    奥に入ろうとしたら地元のおじちゃんに止められました^_^;
    早く奥に入りたーい(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春のバーゲン

次の記事

突破