ムムム

今年度最後の中野の試合春期団体戦。卒業生はこれでジュニアから出る試合は最後になります。優秀の美を飾れるか?

2年生が2点とるも3年生3失点。決勝トーナメント一回戦負け。これじゃ卒業できないよ。中学生春の合宿は厳しくしようと心に決めました。小学生は普通に生活ができれば良いからね。難しいけど。

来週は合宿です。楽しみだな~。

image

沼袋駅。夕日が綺麗だったので。

ムムム” に対して2件のコメントがあります。

  1. 上板橋の母 より:

    おはようございます。夕陽、綺麗ですね。2日間ありがとうございました。昨日の大会は一般での参加ということで、どこまで自分のプレーが通用するのか、そしてコーチと一緒の団体戦ということで、とても楽しみにしていました。試合のことではほとんど話しはしないのですが、先日の東村山の大会後「相手が強くても弱くても、今、自分ができることをひとつひとつ出し切ることが大事!!そうしないと、今の自分から強くなれない。」と負け方が悪かったので父親に怒られていました。昨日もあと少し何だけれど勝ちにいけない、大人だからしょうがないかな…でも、今までの色々な試合を観ていても、そういう結果が多いような気がします。技術面では、そんなに負けていないように感じるのですが…親バカですかねぇ(笑)やっぱりまだまだなのかな…昨日は三位トーナメントで、コーチと一緒にダブルスを組み勝利することができて、とても嬉しそうでした。なかなかいいコンビでしたよ。本当に良い経験ができたと思います。努力することには限界はないので、また明日から「勝つために」練習を頑張って欲しいです。これからも、よろしくお願い致します。

  2. カタオカスポーツ より:

    相手が強くても弱くても、今、自分ができることをひとつひとつ出し切ることが大事!!そうしないと、今の自分から強くなれない。おっしゃるとおりです。技術では負けてない。おっしゃるとおりです。

    本人練習も試合も真面目にやってます。言われた事もしっかり吸収してます。後は経験による駆け引き。このまま頑張ってくれれば良い結果がでると思います。

    私も両親にいつもアドバイスを求めています。そしたら最近は結○しろの一点張りです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です