すぽーつの~

スポーツの秋ですよ〜(^^)
ランニングシューズがダメになったので新しくしました!

20131117-160446.jpg

ちょっと派手だったかな(^_^;)
またランニング頑張るぞーo(^_-)O
皆さんも食欲の秋で体重を増やさないで下さいよ(^_^;)
華麗なフットワークを目指して食べたら動く!ですよ^_^

すぽーつの~” に対して6件のコメントがあります。

  1. ゆ。 より:

    は〜い\(//∇//)

    それにしてもイイ色です!
    ニューバランスのN?

  2. カタオカスポーツ より:

    食べたら動く!ですよ^_^
    なかなか派手ですよね(^_^;)
    ニッタクのNではないですよ!
    とにかくランニングしましょうo(^_-)O

  3. さとちゃん より:

    派手ですね~!
    私のシューズはもっと派手です☆
    スポーツの秋、満喫してます(^^)

  4. あっきぃ より:

    かっこいいシューズ! いい色!!(^^)
    「食べたら動く!」って、すんごい耳が痛いです。。。
    もう食欲の秋でとまらないんです。 やばいっすf(^_^;

  5. カタオカスポーツ より:

    もっと派手なんですか^ – ^
    安心しました!
    今度見せて下さいね^_^
    スポーツの秋満喫しましょうo(^_-)O
    飲み過ぎには注意ですよ(^_^;)

  6. カタオカスポーツ より:

    あっきぃさん。
    かっこいいですか^_^
    ありがとうございますm(__)m
    秋は美味しいものが沢山ですもんね^o^
    でも食べてばかりはいられないですよ!
    しっかり動きましょうo(^_-)O
    じゃないと冬が来てコタツの中でじーーっとなんてしてると春は大変な事に( ̄O ̄;)
    いつ動くの?今でしょー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キカ○ダー

次の記事

+α