30代の西葛西

マスターズ予選に行ってきました!

1回戦3-2
2回戦3-2
3回戦3-2
決定戦0-3

代表にはなれませんでしたが、沢山試合できたので満足でした。これで満足してたら成長できませんが・・・。

マスターズにでている選手はみんな元気です。何か元気をもらったような気がします。いくつになってもできる卓球は良いなと再確認できました。

30代の西葛西” に対して6件のコメントがあります。

  1. 達人 より:

    鹿児島の宿を取って楽しみにしていました。
    あーあ!

    あーあ!

  2. カタオカスポーツ より:

    達人さんへ
    スミマセン・・・。まだまだ修行不足のようです。並の努力では並でした。

    今新技取り組み中です。ちょっと待ってて下さいね(笑)

  3. 達人 より:

    これからは、並みではなく、特上でお願いします。

  4. カタオカスポーツ より:

    達人さんへ
    と と と 特上!
    私にできるかな?特上の努力、特上の人間になることが・・・。

  5. 達人 より:

    大丈夫! もうコーチとしては特上です。
    選手としての時間をちょっと取ってください。
    来年も先に宿を取って期待しています!

  6. カタオカスポーツ より:

    達人さんへ
    ありがたい言葉ありがとうございます。
    時間はあります。怠けてる時間をカットするだけの事ですが、頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

招く

次の記事

値引きシューズ!