都大会1日目

今日は男子団体と女子個人。ジュニアから団体戦は母校の7中数人、女子個人は村上と黒川が出場してきました!

昨日は緊張のあまり夢をみました。それも関東大会出場決定戦で、ジュニアの男子と女子が戦う意味不明な夢を(笑)試合はどっちが勝ったのかは教えません。まだ試合が続くので変な意識を持つといけないので。

今日の試合の結果(現実)村上が敗者復活から代表決定!でも今日の試合は30点。気持ちが逃げてたから。

ベンチに入った私も反省。セットカウント1-1の10-6、レシーブで台上を空振りした時にタイムアウトをとらなかったから。結局そこから挽回されて1-3で負け。台上のツッツキを空振りするのはかなり緊張している証拠だったのに・・・それに気づいていてタイムアウトを出し惜しみしてしまいました。まだ勝負のポイントは先だと・・・。

母校の7中は多摩地区優勝の学校に2-3。根木は安定した強さをみせて勝ち安は苦手なイボ高に勝ってラストはフウマが良い気迫の試合をしたのですが2-3で惜しくも負けてしまいました。ちょっと攻め急いだか。でもまだ個人戦があるから頑張れ!

黒川は格上の相手に良く頑張った!技術的な成長もみれたし精神的にも良くなった。

明日は男子個人戦。良いパフォーマンスができるよう祈ってます。
image
反省のガチャピン。

都大会1日目” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    蒸し暑い中皆頑張りました!
    コーチも朝からありがとうございました。
    私もタオルを六点ごとに使い、ドリンクを飲み、命が縮まる思いで応援しておりました。
    何故か汗だく。
    ガチャピンはやっとやっと目が覚めたみたいです。
    絶対休まないと思います。
    ご苦労ばかりおかけして、本当に申し訳ありません。あと少し、面倒みてやって下さい。よろしくお願いいたします。

  2. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    関東大会出場おめでとうございます。本人以上に周りが汗だくでしたね(笑)

    先生がおっしゃっていた生活をきちんとする事が今一番の課題ですね。これから試合までしっかり準備していこうと思います。

  3. BENZO より:

    いつもお世話になっております。
    普段の生活態度が出てしまい、恥ずかしい限りです。
    いつになったら、超サイヤ人になるのか・・・・
    ビシビシ鍛えて下さい!!
    普段の生活もこちら側で変えて行きます。
    思春期なんて関係ないですから。

    関東大会でもご指導お願い致します。

  4. カタオカスポーツ より:

    BENZOさんへ
    サイヤ人の血は受け継いでいるのですが、本人は全く気がついてない様子です。
    関東では覚醒できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

合宿終了!