合宿終了!

天候にも恵まれて良い合宿ができました。援護会の皆様ご協力ありがとうございました。

image

明後日から都大会。中学生頑張れ!

合宿終了!” に対して6件のコメントがあります。

  1. yuko0507 より:

    コーチ、ジュニアのみなさんお疲れ様でした。

    初めて合宿所に行ってみて、コーチのご苦労に改めて頭が下がりました。
    本当にありがとうございます。

    帰って来た子どもたちに合宿中の様子を聞くと、お洗濯が自分でできたと自慢げに話してくれました。

    私も洗濯しようと思って
    「たまった洗濯物を洗うから出してッ!」と言ったら、
    「お願いします!!」
    と渡されて感動しました。

    卓球だけではなくて、いろいろな大切な事を学んで来た四日間だったんだな。。。とありがたく感じています。

    コーチ、先輩方ありがとうございました。

  2. カタオカスポーツ より:

    yuko 0507さんへ
    洗濯物お願いします!は素晴らしいですね。二人ともクラブの仕事を進んでやってくれました。

    卓球も頑張って基本練習は良く続ける事ができました。後は応用です!期待してます。

  3. ヒカママ より:

    コーチ本当にありがとうございました。
    帰ってから、学校の宿題の一言日記を書いてました。
    青大将にあった…トランプをした…楽しかったようですね。
    夕ご飯を食べながら、実は練習では少し泣いてしまった…。
    でも、少しずつ直せばいいと言われた。

    今回の合宿でコーチ・先輩・お友達から学んだこと忘れないでほしいです。

  4. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    楽しかったなら何よりです。先輩に面倒みてもらったのを忘れず、後輩ができたら同じように面倒みてあげてくださいね。

    ご協力ありがとうございました。

  5. 坊主のぼうの母 より:

    お世話になりました。
    今回は大人数だったのと小さい子ども達が多かったのでご迷惑をお掛けする事も多かったと思います。ありがとうございました。

    毎回、引率や見学に行くと甘えて来る息子が今回は近寄って来ることがなくなっていました。成長できて良かった!!(笑)

    また本日学校の個人面談で、夢中になっている卓球を頑張るように担任の先生からも後押しされ、息子は本当に周りに恵まれ助けられているとつくづく思いました。

    いつかどこかで沢山の人達に恩返しができる人に成長してくれたらと願うばかりです。

  6. カタオカスポーツ より:

    坊主のぼうの母さんへ
    Kは周りの人から愛される力がありますね。大好きな卓球を頑張る!きっと良い経験が積めると思います。

    ご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

合宿