どうよ!

100均で一目惚れ^ ^

20130528-231951.jpg

ちょっとちょっかい出すには最高^o^

20130528-232042.jpg

全然伸びないし(°_°)

どうよ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    ぷっ(*≧з≦)
    えっ、何々?? 誰にちょっかい出すのかな~~?(*¬_¬)

  2. カタオカスポーツ より:

    相手が居なーい(°_°)
    100均で一目惚れしただけです^o^

  3. あっきぃ より:

    まぁまぁ、相手が居ないなんて言ってないで、使ってくださいよ~(*´∇`)ノ
    だって、コーチとこのチャンピオンパンチ君にちょっかい出されて笑顔を返さないヒトはいないでしょっ!! 注(一緒にパンチをお返ししてくるヒトがいないとは言ってません)

    持ってるだけなんて、もったいな~いo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

中野の戦い

次の記事

sale(終)