いざ立川!

多摩モノレールに乗って3分、泉体育館まで立川オープンに参加してきました。全国大会でも活躍している選手がちらほら、非常にレベルの高い試合になりました。上位トーナメントでは良い結果を獲ることができませんでしたが、下位トーナメントでトオヤ君が優勝!ゲンキ君が3位になりました。

image

子供達の成長が早くて軽い浦島太郎状態です(笑)

いざ立川!” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    私も昨日のリーグ戦を見て、思いました!子供達の成長ハヤッ… 懐かしい思いもありました。一生懸命やっているチビッコ、可愛いです。
    うちも試合出て欲しかったです…
    前髪切りました♪

  2. yuko0507 より:

    マサトコーチ、お疲れ様です。
    本日も朝早くから一日、ありがとうございました。

    今日の試合もまたまたレベルが高くて驚きました。

    ウイニングジュニア歴半年の息子たちは、まだまだ結果は残せませんが、
    ’少しずつ試合っぽくなってきた!’と嬉しく思う場面もありました。

    Yは、意外にも伸びて来ていて、親バカ的には今後が楽しみです。

    Kは、とにかく振りたい決めたがりですが、今日の試合で自分の反省点が少し見えて来たみたいな事を言っていたので、これもまた親バカ的に今後に期待しています!

    引き続きご指導よろしくお願い致します。

    そして、、、そろそろ自分のラケットも変えたくなってきました。
    とてもありがたいセールを機会に、お邪魔させていただきま〜す。

  3. カタオカスポーツ より:

    勉さんへ
    この試合はでたほうが良かった。都大会関東大会を想定するには丁度良い試合でした。まぁ主役は後に登場するということで(笑)

    ノートも綺麗な字になりましたね。書くことも良くなってます。昔の勢いのある文章と字も好きでしたが(笑)

  4. カタオカスポーツ より:

    Yuko0507さんへ
    今日の試合、Yの悔し涙を観て、選手になってきたなと嬉しく想いました。Kも泣きはしませんが、悔しそうにしてますね。

    この調子でいけば追い付き追い越せるようになると思います。期待してます。

    sale待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界卓球3

次の記事

世界卓球4