いっぽん!

ポッキーを車で食べようと思い持って行ったのだが!
最近暖かかったので!

20130517-114514.jpg

デカい一本のポッキーになってしまった(^_^;)

皆さん夏のポッキーに気を付けましょう^_^

いっぽん!” に対して4件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    アハハッ(*^▽^*) 大変だ!
    これ、コーチはこのまま食したのでしょうか?
    ポッキーはやめて、トッポかコアラのマーチにしておいた方が良さそうですね。

  2. カタオカスポーツ より:

    頑張って食べましたよ^o^
    そうですね、ポッキーはやめておきますね^o^

  3. さとちゃん より:

    冷やしてキットカットみたいに食べるといいですね☆
    キットカット・・・きっとかっつ・・・きっと勝つ!
    細マッチョ松平くんを応援しています。筋肉万歳。
    あっ・・・よく見て勉強ですね。はーい(^v^)/”

  4. カタオカスポーツ より:

    キットカットは勝利のお菓子ですよね^_^
    きっと勝つ!
    マツケンファイトーo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界卓球

次の記事

世界卓球2