色白

昨日は母の日でした。皆さんは何かしましたか?私は何もできませんでしたが、父と母は仲良く?出掛けて行きました。

溜まりに溜まった自分の部屋を中途半端に掃除して、またお店を弄りました。その一部です。

Before

image

After

image

色白になりました。
変化と進化する事が今年の目標です。(笑)

色白” に対して4件のコメントがあります。

  1. げんなお母 より:

    羨ましい色白のトイレと椅子です。思わず素敵な椅子~と眺めてしまいました。母は子供達の変化と進化に大いに期待してしまいます…が卓球素人の私は子供達の会話についていけず、ペン?シェイク?チキータ?しゃがみこみ???ひとつずつ教えてもらい、進化していきたいです!

  2. きらら より:

    超~~可愛い椅子ですね
    まさとコーチの几帳面さがわかるようなむらのないペンキ塗りですね。
    座りたいな^^
    母の日・・・コーチがお元気で朗報が×××  これ以上言いませんねっ!

  3. カタオカスポーツ より:

    げんなお母さんへ
    ありがとうございます。椅子よく見たら塗りなおさないといけないところがありました(笑)
    子供たちの進化にいつも感動して、自分も進化変化しよう!と勇気をもらってます。コーチも進化できるよう頑張ります。
    世界選手権今日から始まります。解らない言葉があったら聞いてください。

  4. カタオカスポーツ より:

    キララさんへ
    よく見たら塗りなおさないといけないところが沢山ありました(笑)
    朗報?・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

トイレ

次の記事

世界卓球