あだ名は《チャーシュー》

ddd

どうもこんにちは、

【口内環境の改善率、沼袋1位】の黒田です。

 

ここは練馬区、桜台駅の架線を突っ切る道路の、駅少し北にある、

「坂内食堂、会津喜多方ラーメン」というお店です。

以前中野駅のサンモールの中にもあったのですが、皆さん覚えていますか??

僕が初めてこの店のチャーシューと出会ったのは、まだ外食経験も少ない、中学1年でした。

その時の衝撃は、今でも忘れられません。とにかく最強にうまい!

ウイニングジュニアに入りたてで、まだ名前も覚えてもらっていない時、先輩と、その先輩のパパさんに連れて行ってもらったのを今でもよく覚えています。

けれどその時はまだ胃袋が小さく、

無念にも食べきれず、残してしまったのです!!

ついたあだ名は

 

「チャーシュー」

 

今では毎週火曜食べてます。

そして、ランチタイムは半ライス無料。

securedownload

もうチャーシューだなんて、

言わせない!!!

あだ名は《チャーシュー》” に対して2件のコメントがあります。

  1. ユウヒマン より:

    おぉ!このボリューム‥‥? 肉だらけ。
    毎週召し上がるとは(;゜0゜)
    見ただけて胃がモタレそう(⌒-⌒; )
    さすが、アスリート!
    野菜も食べて下さいね〜(・◇・)/~~~

  2. カタオカスポーツ より:

    コメントありがとうございます^_^
    昨日あのチャーシュー麺食べたから今日は頑張る!
    って思って筋トレします笑
    今日も少し走ったので明日も食べます、そして走ります。
    この肉たちがお腹のお肉に変わらないように、、

    野菜もすごい量食べますよ^_^^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

連日の攻防

次の記事

横浜決戦