ジャンボ40

やっとゴールです(^^)

20130124-234259.jpg
この登山に同行して頂いたメンバーです!
総勢18人の協力のおかけで登る事が出来ました(^ ^)
荷物を持って頂いたポーターさん!
料理を作って頂いたコックさん!
ガイドを勤めて頂いた皆さん!
感謝ですm(__)m

みんなでゴールです!

20130124-234736.jpg

やったぜぃ!
本当に嬉しかったです(^ ^)
満足感達成感もう登った人しかわからない感覚です(^^)
皆さんもどうですか?

20130124-234951.jpg

あともう一回ジャンボ41があります(^_^;)

ジャンボ40” に対して7件のコメントがあります。

  1. あっきぃ より:

    ゴールだ!おめでとうございます。
    コーチ、お帰りなさ~い(^^)お疲れ様でした。
    特別な満足感達成感でしょうね。
    なかなか他では経験できないですね。
    スタッフとも仲良くなり、別れ難くて涙しちゃいませんでした?
    三浦雄一郎さんもエベレストに挑戦するっていうし(すごいですよね!)、私も山登りに挑戦しようかな。

  2. カタオカスポーツ より:

    やっとゴールしました!
    山頂がゴールと勘違いしてましたからね(^_^;)
    スタッフの人達はほとんど会わなかったのでこの時が始めてお逢いしました!
    とにかく沢山の人の協力がないと登れないんです!
    山登り良いですよ〜o(^_-)O

  3. Leon より:

    下山出来て

  4. Leon より:

    あ、失礼。
    無事に下山出来て良かったですね。
    五人全員で達成出来たことが素晴らしい。
    スタッフの皆さんに感謝ですね(^^)
    次はどの山を制覇するのかな?

  5. カタオカスポーツ より:

    こんばんは!
    5人全員で登頂成功はなかなかレアみたいです^_^
    相当みんなが一致団結して登って行ったんで成功しました!
    次の山は秘密o(^_-)O

  6. さとちゃん より:

    やっとゴールですね!
    コーチの万歳と一緒にばんざーい\(*^▽^*)/
    次は富士山!!
    実は登ったことなかったりして(*≧∀≦*)

  7. カタオカスポーツ より:

    やっとゴールでしたo(^_-)O
    万歳ありがとうございますm(__)m
    実は富士山は登ったことないです( ̄◇ ̄;)
    海外の山ばかりです(^_^;)
    今年は富士山登りますよ!
    でも次は南米の最高峰を狙ってます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お得情報5

次の記事

全日本選手権