横浜オープン

ナオキが初優勝!

image

世間は全日本ですが、我々は戸塚まで横浜オープンに行ってきました。本日は小学生のみのオープン戦です。家の可愛い勇者達は元気良く試合をしてくれました。パチパチパチ。

その中で今日一番輝いてくれたのは、ナオキ君!今までの試合で一番声を出して頑張れました。冷静沈着なプレーが売りだったのですが、プラス爆発力も兼ね備えてました。

最近のジュニアは元気があってとても良いです。他の選手も良くなってるのですが、結果がでるまでまだ内緒にしときます(笑)

ガンバレ!

横浜オープン” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヒカママ より:

     なおき君おめでとうございます!すごーい!
     今日、光とみんなは試合どうだったのかな?と話していました。
     光は寝てしまったので明日起きたらおしえます。
     喜ぶと思います。いい刺激になると思います。

     新しいラケットがうれしくて、寝る前に素振りをしていました。
     新しいものが大好きな光です。

  2. カタオカスポーツ より:

    ヒカママさんへ
    良い試合が多くて面白かったですよ。来年は是非参加して下さい。
    僕は今でもラケット変えると夜は枕元に置いてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジャンボ39

次の記事

ラバー張替え!