ん〜と‼

お友達がザンビアに行ってきてお土産をいただきました^o^

20121026-201309.jpg

何だと思いますか~⁇
シマウマのパテ(^_^;)
多分皆さんシマウマは食べた事無いと思います!
基本的に動物園で見る感じですよね!

20121026-201656.jpg

こんな感じです^_^
匂いは嫌な感じは無いですが、さすがにシマウマと聞いてしまうと(^_^;)

20121026-201821.jpg

やはりここはビールとシマウマで!
酔っぱらいなのでピントが合ってないですm(__)m
お味はレバーパテに似ていてとても美味しかったです(^_^)
まぁ基本馬ですからね!
馬肉と思えばって感じでした(^^)
皆さんも是非!
シマウマ食べた事ある方是非コメントをお願いします^o^

ん〜と‼” に対して2件のコメントがあります。

  1. Leon より:

    ゼブラパテですかー(^_^;)
    そうですね。馬肉と思えばいけますね!
    もちろん、シマウマ食べたことないです。
    牛も豚も生肉制限されていますから
    僕は馬刺で生ビール飲みたいです(^_^)b

  2. カタオカスポーツ より:

    ゼブラパテです(^ ^)
    でも馬肉とはちょっと思えないですよ(^_^;)
    馬刺しでビールは最高ですね!
    ゼブラパテで赤ワインでも良さそうでしたよ(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です