1日練習

こんばんは。

kataoka masatoです。

今日はウイニングジュニアで1日カタスポ貸し切って練習しました。日曜日の全日本予選頑張るために!

1日やると色々な事がわかります。体力や食事、休憩の仕方、集中力の持続時間etc…。そんなこんなで私が1番勉強になりました。

みんなで楽しく食事しました。もちろん練習も最後まで頑張りました。

1日練習” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ご無沙汰しております。
    20年程前にお世話になった門野です^^
    覚えてますか?^^;

    懐かしい風景だな~っと懐かしんでおります。
    僕も子どもが卓球しててまた是非ウイニングジュニアに練習行かせて下さい^^

  2. カタオカスポーツ より:

    おはよう。
    門野君久しぶり(笑)年賀状返さなくてスマン。
    是非是非練習きて下さい。子供は何処のクラブ行ってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です