自分のラケット

こんばんは。

kataoka masatoです。

今日は自分のラケットを紹介したいと思います。

ラケットはhayata hina h2です。早田選手のファンではありませんが自分の要望に沿ったラケットです。

まずブレードがやや大きめ158×152になっていて安定性に優れています。ラケットは弾み過ぎず程よい感じ。グリップは細めのストレートで操作性に優れています。

ラバーは新発売のラクザxx。どんなラケットにもあう万能ラバーです。価格も○。重さだけが弱点です。重くしたい人は逆に良いかも。

色々使ってきましたが私は弾み過ぎない安定志向のラケットが好きなようです。あとあまり人とかぶらないラケット(笑)

参考になれば幸いです。

sale開催中です。ご来店お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

sale2

次の記事

満員御礼